AMYGDALA

大好きなフェスティバルホールボブ・ディランを観てきた。歌声素晴らしかった。ハーモニカも!

ユンギワールドツアー、日本公演は外れたけれど(でもライブビューイングある!)、海外チケッティングに成功して一安心。席を掴んだ時はホント手が震えた。クレカで代金が引き落とされたのを見て嬉しい気持ちになるなんて今までに無かった経験。一昨日NYからコンサートが始まってドキドキワクワク。アルバムを聴きながらちゃんと歌えるように準備する日々。久しぶりの海外なのでいろいろ調べたりするのも楽しい。

姪に振袖の小物一式を渡すのに丁度良いバッグが。草履は劣化していて危険なので買い替えることに。

"AMYGDALA"のMVは胸が苦しくなるけれど、すごくいい曲大好き。

 

www.youtube.com