沈丁花の香り

沈丁花の香りが一番好き。

シュチタが終わり寂しいーと思っていたら、 'D-DAY' THE MOVIEのお知らせが来て、寂しくならないように考えてくれているんだと思うとじーんとくる。

『殺人者のパラドックス』ウシク良かった。音楽も良かった。そして、字幕を見ずに、ハングルの「ミニマート」が読めた!

母なる証明ポン・ジュノ監督、ウォンビン主演。サスペンスとしてすごく面白かった。というか、ずっとハラハラして観ていた。ダンスのシーンは忘れられない。
あとポン・ジュノ監督作品は、『ほえる犬は噛まない』も観たいのだけれど、犬好きが観て大丈夫なんだろうか、、、

『ロング・シーズン 長く遠い殺人』が観たくてわうわう加入したら『エリン・ブロコビッチ』があった。好きな映画なのでもう何度も見ているけれど、そう言えばこれ六価クロムだったなと(この前の猫どうなったのかな、、、)

『ロング・シーズン 長く遠い殺人』面白かった。映像も音楽も好みだった。時系列の切り替わり、キャストも素晴らしかった(特にシニア3人組)

ラストエンペラー』もあったので、すごく久しぶりに観た。第2夫人が出ていく雨のシーンが好き。