D-DAY THE MOVIE

『D-DAY THE MOVIE』 をエキスポシティIMAXで観てきた。幸せすぎた。ポップコーンは、中身を別にしてもらえた。チェキ風フォトカード2種は、ポップコーン2個買って別のが出て良かった。良い写真なので出るまでポップコーン買い続けることになるところだった。パンフレットも無事買えた(グッズの取り扱いはパンフのみ)。エグゼクティブシートは快適だったけれど、画面が大きいので字幕が読みづらかった。音はふつうだった。

『D-DAY THE MOVIE』2回目は設備が良いと聞いた、Earth Cinemas姫路のスクリーン3(音響システムはDolby Atmos仕様だけれど、この日は通常。でも、画面も音も良かった。)で観た。今回は、ちゃんと字幕を読める位置で見たので、ユンギの言葉にじーん。ナムさんが出てきて、 Strange(feat. RM)痺れた。かっこいい!

『D-DAY THE MOVIE』3回目はT・ジョイ梅田でアミボム連動(満員御礼)最高!。バンコクで観たコンサートを思い出した。「しーばる」叫んで楽しかった。アミボムに貼っているD-DAYとAgust Dシールは、バンコクの会場でもらったソンムル。

『悪の心を読む者たち』実話ベースで凄惨な事件を扱っているので辛い場面もあるけれど、すごくいいドラマだった。ちょっと抑えた感じのキム・ナムギルも良い。

妹とキム・ナムギルいいねぇという話になって、シュチタのナムギルさん出演回を見返して、ドラマ『アイランド』を観たけれど、1話で脱落。

『クローゼット』ハ・ジョンウ、キム・ナムギル出演のホラー映画。ドラマ『マザー』のユンボク役ホ・ユルが娘役なのだけれど存在感ありすぎ。

エリックサウスでベジタブルプレート。バスマティライス好き。
会社の近くに新しくできたスペシャルティコーヒーのお店のキーマカレーサンドとブラジルプヂンが美味しい。コーヒーは言わずもがな。