Spring Day

兵庫県立美術館李禹煥を観てきた。凄く良かった。最終日前日だったので、もう残ってないかとあきらめていたバッグとピンバッジ買えた。音声ガイド(無料)も良かった。最近はスマホで聞けるので、イヤホン持参した方がいい。

ウォーホルもリヒターも観れなかった、、、シーレとマティスとヒグチさんは観たいけど、、、

『別れる決心』を観てきた。いろんな食べ物が印象に残ったけれど、自分は水を飲むのも忘れて夢中で観てた。

#初めて見に行った海外アーティストをあげる 
アズテック・カメラだった(調べるまでわからなかった) 3階の一番前でよく見えた(これは覚えていた) "Jump"カバーで盛り上がった(ギターソロ!)

すごく楽しみにしていた、『ザ・グローリー』Part2は、2日で見終わってしまった。面白かった!

たまに食べたくなるシロノワール

『SUGA | Agust D TOUR』全力で調整中。いろいろ調べたりするのが楽しい。

日本公演は、とりあえずエントリーしたけれど、抽選なので全然当たる気がしない、、、