最近配信で観た映画いろいろ。ソル・ギョング多め。ずっと観たいと思っていたウォンビン主演『アジョシ』をやっと観れた。
- 『グローリーデイ』ストーリーが辛すぎる。スホがいたたまれない。
- 『容疑者X 天才数学者のアリバイ』面白かった。リュ・スンボム良い。
- 『提報者 ~ES細胞捏造事件~』面白かった!パク・ヘイルとユ・ヨンソクどちらも良かった!
- 『国選弁護人ユン・ジンウォン』面白かった。ユン・ジンウォン役のユン・ゲサンいい。
- 『捜査官X』ドニー・イェン、金城武、タン・ウェイ。不思議な物語。
- 『アジョシ』イ・ジョンボム監督。ウォンビンのカッコよさ!
- 『プリースト悪魔を葬る者』チャン・ジェヒョン監督、キム・ユンソクとカン・ドンウォン
- 『サバハ』チャン・ジェヒョン監督 、イ・ジョンジェ主演
- 『幼い依頼人』面白かった。イ・ドンフィいいなぁ。
- 『名もなき野良犬の輪舞』ソル・ギョングとイム・シワン
- 『殺人者の記憶法』ソル・ギョングすごかったなあ。キム・ナムギルもすばらしい。
- 『殺人者の記憶法 新しい記憶』『殺人者の記憶法』の別バージョン。
- 『ペパーミント・キャンディー』イ・チャンドン監督、ソル・ギョング主演
- 『バーニング 劇場版』イ・チャンドン監督、ユ・アイン主演。村上春樹の『納屋を焼く』が原作
- 『22年目の記憶』ソル・ギョングとパク・ヘイルどちらも良かった。原題『私の独裁者』のままが良かった。
- 『ザ・タワー』ソル・ギョングかっこいい。
- 『華麗なるリベンジ』ファン・ジョンミンとカン・ドンウォン
- 『ゴールデンスランバー』カン・ドンウォン
- 『MASTER/マスター』イ・ビョンホンとカン・ドンウォン
- 『ディヴァイン・フューリー/使者』アン・ソンギとパク・ソジュンとチェ・ウシク