Future's gonna be okay

約6ヶ月間のSUGA_AgustD_D-DAY_TOURが終わってしまいとても寂しい。

ファイナルのチケッティングは挑戦したけれどもダメだった。NYは15分、バンコクは20分くらいで入場できたけれど、ファイナルはログインでもたついたせい?か、50分くらいかかってしまった。それでも、やっぱり抽選よりチケッティングの方がいい。D-DAYツアーすべての国(U.S.はNYとシカゴ)のチケッティングと日本とソウルの抽選に参加して、チケッティングは、本当に見たい人が見ることが出来る方法だということがわかった。日本公演もいつかチケッティングがあるといいな。

ファイナルでは、"Dear my friend"が追加された。すごく好きな曲。PRS(Paul Reed Smith)のエレキギターを弾きながら歌う。ジミヘン風にギターを高めに持っているのも好き。

ユンギのマイクやイヤモニに装飾された美しい螺鈿。ツアー中は即完売だった可愛いらしい牡丹の螺鈿のピックセットが追加販売されたので、BANGKOK、KANAGAWA、SEOUL、THE FINALを買った。

4/21にアルバムD-DAYが発売されて、4/26からツアーが始まり、セトリがわかってプレイリストを作り繰り返し聴いていた日々。特にアンコールの3曲「D-DAY」「Never Mind」「The Last」は大好きで毎日聴かない日はなかった。

Future's gonna be okay 

これを胸に刻む 
とてもとても幸せだった。ありがとうユンギ

 

『SUGA:ROAD TO D-DAY』は劇場で2回観た。Weverse、Disney+より映画の翻訳が一番しっくりくる。観た後で『IN THE SOOP』を見返すとキャンピングカーでの作業にしみじみ。

インザソムでGENIUS LAB作成イベントのお知らせが来たので、久しぶりに頑張ってゲームをした。最後はギリギリだったので、少し課金してしまったけれど完成~

『D.P.』シーズン2 が素晴らしかったので、シーズン1(4話『モンティ・ホール問題』が好き)を見返して、またシーズン2へ。1話目からしーばるが耳に残る(もしかしてD-DAY後聞き取れるようになった?)

D-DAYツアーが発表されてすぐに買った、バンコク、ソウル、ニューヨークの3冊。見ているだけでワクワク。ガイドブックはことりっぷがお気に入り。

そういえば行けなかったNY。久しぶりだったので、行きたい場所が沢山あったし、ホテルからUBSアリーナまでの鉄道も調べて完璧だったのになー。NYはクレジットカードで改札が通れるとのことで新しいデビッドカードも準備していたのだけれど。

初渡韓もかなわなかったので、次行ける時までに韓国語を習いたい。外国語を習いに教室へ行くのは、英語、イタリア語に続いて3度目。少なくとも数字の読み方、ハングルの基本くらいはわかるようになっておきたい。

「僕たち2025年に会いましょう」

また会える日を楽しみに待ちたい。