Autumn Leaves

『THE FIRST SLAM DUNK』観てきた。オープニングかっこ良かったピョン。りょーちん物語があることによって、原作読んでない人も楽しめるのかも。

『新しき世界』(一番好きな韓国映画)がHuluで配信されたので、数年ぶりに観たけれど、やっぱり最高すぎた。

『鎌倉殿の13人』と『シュルプ』どちらも最後まで面白かった。でも毎週一番楽しみに見ているのは『エルピス』だったりする。

3年振りに新幹線に乗って東京へ。Proof展と国宝展を見てきた。ワクワクした楽しかった。

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2022』の配信コンサートを観た。素晴らしかった!

ワールドカップ。鷺沼兄弟いいね~と言ったら「顔でしょ」と言われたので「まぁそれもある」と言っておいた(笑)。イングランド代表の試合、全部観たわけじゃないけれどいいチームだったなあ。ずっと変わらずファウルが少ない所も好き。っていうか、またイタリア出てないやん。決勝戦すごかったーメッシおめでとー