忘れっぽい天使

f:id:natsu_7:20211001205617j:plain

9月はあっという間に終わってしまった。

雨の後の虹と茜色の夕日。秋の空は美しい。

シャインマスカット美味しすぎる。栗ごはん一番好き。

姪が九州へ修学旅行の予定だったのだけれど、中止になってしまい、可愛そうすぎる。ワクチンも打って(自分で決めたらしい)準備していたのに。

『D.P. -脱走兵追跡官-』チョン・ヘインとク・ギョファンの演技が素晴らしい。テーマは重く、緊迫感のあるドラマだけれど、すごく面白かった!

ハイキュー!!』アニメ4期まで完走。「思い出なんかいらん」宮ツインズ良かった。スポーツマンガの関西弁のチームが好き。これ以降はアニメ化決まって無いみたいなので、マンガ買おうかな。音駒戦見たい(研磨推し)

「芸術とは見えるものを再現することではない、見えるようにすることである」 パウル・クレー

天使シリーズ好き