秋の始まり

ファンタジードラマ『還魂』全20話を観た。映像もキレイで面白い。お花みたいで可愛らしい薬菓という韓国の伝統菓子が出てくるのだけれどすごく美味しそう。時代設定は無いらしく衣装もシックで良かった。

アマプラで『アンナ』ディレクターズカット版全8話を観たのだけれど、主人公がどうも好きになれなくて。ネトフリの『シスターズ』は6話まで観た。魅力的な三姉妹で続きが楽しみ。

シネマコレクションで、市川崑監督、市川雷蔵,、若尾文子『ぼんち』と、増村保造監督、若尾文子主演の『妻は告白する』を観た。どちらも素晴らしかった。

『初恋の悪魔』『鎌倉殿の13人』を毎週楽しみに観ている。

ジョーダン・ピール監督『NOPE』をビクビクしながら観てきた。怖かった~けど面白かった!(IMAXでも観たかったな)

楽しみにしていたバンタン歌詞集が届いた。日本語訳と解説、ハングルの説明もあって興味深い(ハングルは、もう少しわかるようになりたい)