チャプター2

3年振りに友人達に会ってご飯を食べてお酒を飲んで(ベリーサワーは6杯目くらい?)楽しかった〜

リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス』を観てきた。ジャンルを超え挑戦する姿も歌声も素晴らしかった。「ドアーズ?ボーカル以外はいいわね」に笑った。リンダのステージ衣装が可愛らしくて好き。

U-NEXTに『琅琊榜弐 』があるのを見つけて、こつこつ観ていたのだけれど、全50話完走。弐も面白かった。長林王(庭生)がかっこ良すぎる。血のつながりだけが家族じゃないよね、ホントに。

『Proof』が届いてホログラムトレカがユンギで嬉しい。

バンタン会食での会話は「チャプター1は"ON"まで」や初めて聞くことも多くショックだった。特に当分コンサートが観れないというのは、とても残念。そして観れなくなるのは、メンバーが欠ける(兵役)ではなく、彼等の意志だということ。ううぅ。でも、ソロ活動やたりょらバンタンの復活は楽しみ。

ハンドクリームもチャプター2へ(ブルーの方は初めて)