6月

f:id:natsu_7:20210626171855j:plain

小学生の時から大好きなパン神戸屋マイケーキ。

山岸涼子ブームが続いている。今手元にあるのは『日出処の天子』と『テレプシコーラ』だけなので、作品集買い集めるつもり(電子化されていない)。この自選作品集『天人唐草』の解説が中島らもで、それもすごくいい。 中のラジオ・コントも好き。

『ムーブ・トゥ・ヘブン』面白かった。スニーカーのシーンは泣いた。2がありそう?

お気に入りの韓国ドラマベスト10 (好きな順だけれど秘密の森は別格かな)

  • 秘密の森
  • 愛の不時着
  • LIFE
  • ミセン
  • キングダム
  • マイ・ディア・ミスター
  • Sweet Home ー俺と世界の絶望ー
  • ムーブ・トゥ・ヘブン
  • みんなの嘘
  • ナビレラ

Happy 8th Anniversary BTS !!! フェスタ楽しかった~大吹打サイコーデチッタ

チョヌンBTSがチョアヨ

アニメ『十二国記』面白かった!アニメになっていない原作の中で、エピソード0にあたる『魔性の子』から読んでみる。

ウーウェンさんのねぎ焼きそば。黒酢が美味しい。

『夏の寓話』の中の『パエトーン』を読んで思い出した、チェルノブイリ(ドラマ)観よう。