5月

f:id:natsu_7:20210527204103j:plain

『一度きりの大泉の話』を読んだあとジルベールを読んだ。言った方は忘れても、言われた方は忘れない。読んでいて苦しくなった。「覆水盆に返らず」ホントに。

『一度きりの大泉の話』を読んで、急に読みたくなった山岸涼子テレプシコーラ』、千花ちゃんがいじめられているシーンがちらっと出てくるのが辛い。

『キングダム』シーズン1、2面白かった!6話ずつなのであっという間に終わってしまった。美しい映像。ゾンビより、人間の方がよっぽど怖い。

続けてホラー『Sweet Home』 ー俺と世界の絶望ーを観た。主人公ヒョンス(ソン・ガン)がお気に入り。面白かった!怪物大丈夫なら超おすすめ。

ソン・ガン繋がりで『ナビレラ』も完走。おじいさんも良かった。ますますバレエ習いたくなった。

 "Butter" ジミンのエレベーターのフリーダンス♡

 ウー・ウェンさんの菜の花の春巻きを菊菜でやってみた。菜の花ほど香りは出ないけど美味しくできた。

紐サボテン(ピーナッツ・カクタス)ヒモやピーナッツというよりヘビみたいだけど、美しい花が咲く。

いつの間にかドクダミが咲いてた。