春の空

f:id:natsu_7:20210403124808j:plain

 

空にいでていづくともなく尋ぬれば

雲とは花の見ゆるなりけり 西行

 

白洲さんの『西行』は繰り返し読んでいるからボロボロに。

今年もお花見は出来そうにない。

『LIFE』観たことあるキャストが沢山出ていると思ったら『秘密の森』の脚本家だった。ほぼすべての登場人物に細かいキャラクター設定がされていて面白い。トッケビの死神の人(暗い感じが結構スキ)も出ている。カンチーム長と記者の女性がカッコ良かった。仕事はあんな風にしたい。最後にまさかのソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)

続けて、ソ・ドンジェが出ている『みんなの嘘』を観た。1話目からちょっと、、、な感じだったけれど完走。途中なんとなく犯人がわかってしまって、、、

映画『トランスワールド』(原題:Enter Nowhere)も面白かった!(あらすじや予告編でネタバレ注意)

たりょらバンタンが楽しすぎる。毎週火曜更新なので火曜日はウキウキ。