Life Goes On

f:id:natsu_7:20201231131819j:plain

今年は、旅行にも行けず、ライブにも行けず、友人にも会えず、飲み会も出来ず、映画館もあまり行けなかったけれど、新しい音楽を聴いて、たくさん映画やドラマを見て、感動したり、笑ったりしながら、とても楽しく過ごせた。

もうこれ以外は使いたくないくらい、お気に入りのスポンジを見つけた。

中にプリンが入ってるシュークリーム(アンリ)が美味しすぎた。

クリスマスに放送された『風の谷のナウシカ』。3ヶ月ほど前に、1番好きなアニメはナウシカだと言ったら、それならマンガ読んだ方がいいよ~と言われ買ったコミック全7巻。まだ読めてないのだけれど、どんな内容なのかワクワク。

今年は、ボーリング大会も無くなり、忘年会も一切無くなって寂しかった。忘年会の代わりのシモガモサリョーのお弁当は、すごく美味しかった。

シモク(チョ・スンウ)の出てる作品が見たくて『インサイダーズ/内部者たち』を観た。面白かった。2015年のこの作品での検事役が秘密の森(2017)に繋がったのかな。イ・ビョンホンの手下にスチャン刑事!

次は『キングダム』を観ようかと思っていたけれど、その前に『花郎』観た。1500年前の新羅ということで、日本は聖徳太子の時くらい。ファラン途中、何度か挫折しそうになるとテテが出てきて救ってくれた。テテの演技素晴らしかった。イ・チャンジュン次長検事も出てた。

姪達に「一番カッコいいのは、バンタンのテテ」と聞いてから、テテとバンタンに夢中。最近はクールなユンギもお気に入り。

昨日の、テテのお誕生日にステキなシーグリが届いた。そして、テテの言葉にうるうるしつつ、胸いっぱいで幸せな気持ちの大晦日

 

たくさん祝っていただいてありがとう

もっとがんばります

もっとおしゃれになります

胸がいっぱいになるような歌手になります