Bassic Rock Fes.

f:id:natsu_7:20190713144743j:plain

福岡へ、Bassic Rock Fes.を観に行ってきた。当日の朝、大江さんが体調不良のため出演出来なくなって、それはとても残念だったけれど、それ以外は、すべて、サイコ―だった。

フェスは、16時に始まる長丁場だったので、途中で休憩できるように、会場のVoodoo Lounge近くのホテルにした。

まずは、渡辺さんのThe Blues One Nightsから。渋い!で、カッコいい!そして、THe FUCK GETSを遠目に観つつ(笑)、my funny hitchhikerへ。3日前に、近藤さんと恩賀さんのソロツーマンを観て、セッションでマイファ二を予習していたにもかかわらず、全然違うバンドに見えた。"Nurnberg"を彷彿とさせる"クラクション"好き。カッコ良かった。

ウルフルケイスケ(観るのは28年ぶり!)も良かったー。「30年前に作った曲です」と紹介した"いい女"にじーん。

その後、大江さんの代わりに出演の、SLOW ROLLERS(THE PRIVATES acoustic set)のレゲエ風"ロージー"を聴いて退散。

ホントに素晴らしいイベントで、私にとっては、懐かしさと嬉しさの混じった、たまらなく楽しい時間だった。